+JRA
+ニコニコ動画自作動画
+RECOMMEND
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【アニメ】【ネタバレあり!】かぷっ!チュ〜!な第9話。【ロザリオとバンパイア CAPU2】 | main | 【日記】約○ヶ月ぶりにBlogをいぢってみた。 >>


| - | | - | - |
【アニメ】【ネタバレあり!】かぷっ!チュ〜!な第10話。【ロザリオとバンパイア CAPU2】
はい、青森放送版・第10話「美少年とバンパイア」、放送終了です。
登校時に・・・でしでし子。
第1部のの公安の手下って、いたなぁ。
このキャラがCV:後藤沙緒里かw
なんかいい事があったようです。
と、イケメンの転校生が。
でし子は抱きつきましたよw
この男、職員室を訪ねたいようですが。


2の1のクラス。
猫目先生に紹介されたは
伊集院光太郎(いじゅういんこうたろう)、
どこの恥豚様ですかwww

いつものメンバーは月音ラブですかW
ああ、まただばだばだぁ〜
って、月音いきなり足踏まれたw

さっそくクラスメイトは伊集院にアタックしますが
スカートのパンツが見えています。

で、食堂。
新聞部のミーティングです。
クッキング&タロットで喧々諤々です。
で、お椀を下げる際にバナナを踏んだ紫は転びそうになり、
伊集院に助けてもらい、惚れてしまいました。

校庭でバレーの女子に
高飛びの男子
月音が飛ぶも、バーにトケトゲを巻きつけるか普通w
それを草むらから見てるみぞれに伊集院が。
みぞれが・・・心を動かされています
・・・というか、本心というわけではなさそうです・・・。


バレーの後片付けで胡夢にも伊集院が迫る!
歯をキラッ☆とするとなぜか、惚れて・・・って、なぜ体操着を捲し上げるよ胡夢w
当然、くまさん規制・・・って普通はここはコウモリ規制のはずでは?
萌香は伊集院の企みと気づいたようですが・・・。
「じゅてーむ」というとやばいようですね。
萌香も意志と反して体が勝手にゆうことを利かないようです。

で、心愛はスルーな様ですw
伊集院に「メロメロ」なみんなに月音はまだ気づいていないようですがw


で、なにか伊集院を中心にして親衛隊なるものが行進していますが・・・。
月音は萌香に近づこうとするも、でし子達に排斥されてしまいましたw

でも、変ですね、思っていることとやっていることが違いますよ。
どうやら手足の拘束をされてしまったようですW
お仕置きって、意味が違うようなwww


新聞部の部室では銀影先輩が怒りに燃えています
でも、なんかずれていますが、この際気にしないw
・・・って、銀さんも懐いてしまいましたw

伊集院は猫先生にも・・・先生も懐くんかい!

さて、心愛はこうもりを探していますが・・・。
下僕ってw

体育館が伊集院のリサイタルになっていますw
確認したところ、
萌香はチャイナ服。
胡夢と紫はバニーガール。
みぞれはメイドさん。
猫目先生はナース。
おい、なんかのコスプレ大会かwww
脇は萌香たちダンサーズでそのほかの女子達はワーキャー言ってますw

月音が壇上に上がって、ここに瑠妃さん登場も・・・懐いたw
で瑠妃さんはボンテージのSM女王様かよw

心愛も来たぞ!かなりイラついていますが・・・。
「心愛様・・・?」なんかこの伊集院怪しい。

で、心愛に攻撃も・・・・。
あれ?やっぱり聞いていないw
この伊集院、謎こうもりなようですwww
って、効いてきたのか?
で、心愛は髪を下げてウェディング姿です。
なんかこっちの方が可愛いじゃんwww

月音が飛び掛かって、ロザリオ解放!
って、チャイナのまま裏萌香かいw
まず、心愛の一閃w
で、裏萌香の一撃の後にこうもりは心愛のスカートめくりw
これに激怒した姉妹、Wで一閃www
って、歯が欠けて・・・何かが出ましたね。
裏萌香は表萌香に感謝しろといったが・・・心愛に届いたが

月音が後始末に大変ですねw

一方心愛は・・・裏萌香の言葉をまだ受け入れがたいようです。
「お姉ちゃんは一人なんだから・・・」
ってこうもりはまだついていくのかw

って、劇中挿入歌の謎コウモリの歌もエレガ・上松作曲かw





さて、ここで1つ疑問。
12月9日で青森では第10話終了。
もし、第1部と同じ全13話だとして、
1話1週だとしたら、
第13話が大晦日になるんですがw
それでなくても24日・クリスマスイヴが水曜なのにw
これは来週辺り、1部の青森よろしく、繰上げが来るかもしれませんね・・・。
| Dialy | 02:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 02:17 | - | - |









http://lastparadise.jugem.cc/trackback/344
ロザリオとバンパイア CAPU2 #10
#10「美少年とバンパイア」転校生伊集院光太郎。「ジュテ~ム」
| 沖磨純雲 -おきまもとん- | 2008/12/11 7:51 AM |