+JRA
+ニコニコ動画自作動画
+RECOMMEND
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【アニメ】【ネタバレあり!】かぷっ!チュ〜!な第8話。【ロザリオとバンパイア CAPU2】 | main | 【アニメ】【ネタバレあり!】かぷっ!チュ〜!な第10話。【ロザリオとバンパイア CAPU2】 >>


| - | | - | - |
【アニメ】【ネタバレあり!】かぷっ!チュ〜!な第9話。【ロザリオとバンパイア CAPU2】
はい、青森放送版・第9話「スキーとバンパイア」、放送終了です。
なんか、初っ端から裏萌香で一閃なんですがw
・・・なんだ、心愛が見ていたビデオか・・・ってよく撮っていたなw


スキー場に来た陽海学園ご一行、宿舎に到着。
これまた、白川郷合掌造りにクリソツぢゃ。

なにやら従業員が雪女ばっかりなのですが・・・
みぞれの故郷らしい・・・って、みぞれの母:つららもいるw
みぞれはしまパンですかw
「いらっしゃい、月音様とそれ以外」うわヒデェw
格安って・・・。経費をケチるのかw
しかし、みぞれ親子共々腹黒いよーw規制くまも黒いw
って心愛は自転車で追っかけて来たんかいw

瑠妃さんもスキーの腕前はプロ級ですねw
インストラクター

萌香さん、「いろいろあった」ってその台詞を先に言っちゃらめぇぇぇぇぇ!!!w
てへっ☆に萌え死んだw

ヤッホーのこだまにヤッフフーってw
はいはい、ぶつかってきて胸を押し付ける胡夢、
それに続く紫w
なんともいつもの光景だw

で、胸のことを言われて乗りツッコミしやすいゆかりw
そこに氷のスノボーでみぞれが月音を強奪w
恋焦がれで胸が苦しいみぞれにいろんな意味で月音は苦しいようですw
はいはい、やっとの思いでスキー場についた心愛ははみぞれに跳ねられてしまいましたw

で家に戻るも月音を落としてきたようで。【夜明けのカキ氷作戦】失敗w

一方、難を逃れた月音に萌香が追いついてきたようです
で、心愛強襲!
ロザリオを外そうとするも自分で外せないからって月音に逆切れ。
心愛がギャーワー騒いだら雪崩が起きてしまいましたw

萌香は生還したようですが、月音・心愛が見当たりません。
果たして何処に!?


胡夢・紫・みぞれ・瑠妃さんは露天風呂でで一杯・・・。
いろんな意味で(*゚∀゚)=3 ムッハー!!なんですがw
で、つららがやってきて露天風呂が凍りますw
しかし、湯気規制が無さ過ぎでは?

そこにみぞれが、萌香が・・・状況説明!
紫がうまくオケで隠しましたw


過去の思い出が夢で心愛を苦しめる・・・。
谷底に落ちていた二人
洞穴に避難するも・・・。
心愛は無謀にも外にでるも・・・吹雪で前に進めません。
戻ろうと月音が促し肩を抱き、
心愛が離せと言うも、月音の気迫にしゅんとなりました。

みぞれ親子でアイススノボで探しにいっきま〜す。
それに続くスキー萌香。

洞穴では月音と心愛が隣り合っています。
月音の疑問に心愛が・・・。
何故、ロザリオが月音にだけ外せるのかが。
血を分けてもらったのも・・・。
月音にばっかり注目されているのも。
優しくしてれば自分になびくのが心愛は嫌みたい・・・。
萌香と『あの家」に帰るのを夢見て・・・。

寒いと意識が薄らいでいく心愛に、月音は自分の服を差し出そうとするも・・・。
何か大きな音に気づいて、月音が外を見れば雪男が!

雪男が襲いかけるもみぞれが間に合った!
しかし、みぞれのチカラで歯が立ちません。
そこに萌香到着!
萌香のスキーで背後から雪男を押し倒すも
跳ね飛ばされ、「弾み」でロザリオ解放w
ハイキック一閃w

って、心愛が意識を戻し、ロザリオから手を離しません。
「なんでこのままじゃダメなの!?」
封印を外したままには出来ないと軽く説明し、自ら封印する裏萌香。

って雪男はがまたやってきた・・・みぞれの父親でしたwww
なんとってか、言葉がわからなけれな仕方あるまいw(・3・)

翌日、夫婦でお見送り
って、着ぐるみだったのじゃい!www
着ぐるみの下はかなりのイケメンなんだから・・・。

心愛は朝にはいなくなっていたですが、無事、自転車で帰宅のようですw
バスの中でも月音を取り合い、溜まらず萌香がかぷっちゅーでおしまいw

しかし、EDクレジットの原画・動画が横文字だらけw
絵が最後あたりに崩れまくっていたのも、あのせいか?
今回には脚本協力は無かったのですね。
あれは短編集だからできたってことか。
| Animation | 02:12 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 02:12 | - | - |









http://lastparadise.jugem.cc/trackback/343
ロザリオとバンパイア CAPU2 第09話 スキーとバンパイア
みんなでスキー合宿。ここはみぞれのホームだそうな。なので、みぞれは雪女コスです。スカート短すぎです!(*´д`*)
| 猫が唸る感想日記 | 2008/12/04 9:48 PM |
ロザリオとバンパイア CAPU2 #09
#09「スキーとバンパイア」裏萌香キープを図るため過去映像を見る心愛。見損なった見覚えの無いシーンもあって私的にも満足
| 沖磨純雲 -おきまもとん- | 2008/12/05 8:34 PM |