+JRA
+ニコニコ動画自作動画
+RECOMMEND
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【アニメ】【ネタバレあり!】かぷっ!チュ〜!な第7話。【ロザリオとバンパイア CAPU2】 | main | 【アニメ】【ネタバレあり!】かぷっ!チュ〜!な第9話。【ロザリオとバンパイア CAPU2】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
【アニメ】【ネタバレあり!】かぷっ!チュ〜!な第8話。【ロザリオとバンパイア CAPU2】
はい、青森放送版・第8話「青春とバンパイア」、放送終了です。
瑠妃さんが校門前でお掃除。
今回は瑠妃さん目線でナレーション。
「いろいろ・・・」炸裂していますw
若干、めぞん一刻チックなのか?
しかし、瑠妃さんの物憂いに耽る表情は可愛いんですがw


まだ続いていましたw
月音登校。
萌香も胡夢も紫もみぞれも登校、
瑠妃さん無視して月音の獲りあいっこになりました。
瑠妃さん、何かご機嫌斜めです。
で、スカートが短いので、常時パンチラ。くまさんだらけw
瑠妃さん何かカチーンと来ていますw
ああ、やっぱりスカートの長さの事ですか。

瑠妃さん、何気に「私の月音さん」と言いましたなw
胡夢・霙はそんな瑠妃さんにお構い無しで月音にアタックですw

瑠妃さんは風紀委員でしたかw
と言うわけで、これからスカートの長さチェックすることに。

猫目先生の授業はさっさと終わってしまいましたよ
スカートチェックはもう、クラスの間で話題になっていましたw
というか、猫の目先生の服装w
センセ、試着していく服装が間違っている方向に行っている気がw
そこに現れた李々子センセー、CV:ひさかわー!
先生が先生に怒られているw
で、猫目先生が着ていたスク水、胸下で破けてしまいお買い上げ。
¥1753ってwww
で、猫目先生、そのまま廊下を歩くなw

しかし、一頃は井上喜久子と久川綾ってメチャメチャ豪華な組み合わせなんだよなぁ。
ああ、シャイニーナイトが懐かしいw

今回はアイキャッチが各キャラごとにあるのか。

次は銀二。
って、くま規制なんがいるのは何で?
はいはい、月音が囲まれていますよw
で、月音のマネしてもただの寝癖にしか見えないのがなぁ・・・w


で、李々子先生です。
また萌香にちょっかい出すのかw
だから色仕掛けやめいw

李々子先生屋上で本性出しすぎw
って、キャットウーマン・猫目先生登場www
李々子先生校舎を壊すなw
だから仕掛けのまま逃げるな、月音w
カラカラと音を立てて、萌香が「あぁん,もっと優しくして☆」と言ってるではないかw
で、ついでにそれ言った水樹奈々自重www
猫目先生の猫ぱんつですかw
はいはい、にゃーにゃーw

くるむは萌香とみぞれにはチョップで紫には抱きつくのかw

って、心愛はまだ自転車で走っているw
東京通り越して青森の下北まで行ったようです。
イタコには会ったのかしら?
で、学園に戻ってくるなり、柔道部に押されて尻餅をつきました。
で、起き上がると、こうもりの即席イラストすね、わかります。
こうもりが喋ると心愛はくすぐったいんだってw



かぷっ、ちゅ〜で血を吸った萌香。
牛乳飲めばミルク味。
黒酢だと酸っぱい味。
タバスコで辛い味。
カル○スだとあまぁ〜い味。
ニンニク入り栄養ドリンクでは・・・逃げられましたw
汗臭いってw
その前にヘロヘロになるまで血を吸わない方が良いと思うんだ。

ゆかりは子犬を拾ってくるお話しで台詞なしかい!
それの方が状況がわかりやすいってどうなんだw

さて、風紀委員に戻りました。
瑠妃さんのお仕置きでぱんつのあられですw
銀二が瑠妃さんに掛け合っていますが・・・。
何かあるようですが・・・。
先生にも協力とな。


はい、スカート長くして、瑠妃さんの理想です。

とそこに強風一閃。

カラフルなおパンツのオンパレードですよ。
瑠妃さん絶叫!

先生も制服着てくるかw
紫に目隠しwあ、月音鼻血w

瑠妃さん泣いちゃった。
鼻血出てる月音に慰められても説得力ないw
って一件落着したときに銀二が月音を萌香へ押し倒し、ロザリオ解放w
銀二はヤラレマシタが、写真はバッチリに撮れていたようですw
で、心愛に追い掛け回される裏萌香なのでした。

ラストは河原沿いを歩くアパート管理人風瑠妃さんにいつもの仲間と言う、
ああ、やっぱりめぞん一刻を意識したか。


って、EDクレジット見たら
脚本協力に岸雄だいすけ、水樹奈々、福圓美里、こやまきみこ、子安武人・・・
って、中の人かよw
道理でノリノリな訳だw
さすがに忙しい釘宮理恵やseasonII編入組の斎藤千和、
千葉紗子、関智一らの名前はありませんでしたが、
アドリブ以上に脚本にまで一枚も二枚も噛んで来るとは・・・、
このぱんつアニメ、恐ろしい子っ!


で、クレジット後、瑠妃さんはお着替えちう。
ちなみにこのときの瑠妃さんが一番えろいと思ったのはオレだけではないハズだ!
なにか、瑠妃さんは結界のことで理事長とお話を・・・。
人間界と妖怪界との結界の危険性ついてです・・・。
結界の管理を瑠妃さんがしているとな!?
そのためのカモフラージュの為の雑務兼任とな!?
なるほど、「いろいろあったんですね」w
とにかく、なにやら急展開してきましたよ。
| Animation | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:20 | - | - |









http://lastparadise.jugem.cc/trackback/342