+JRA
+ニコニコ動画自作動画
+RECOMMEND
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【アニメ】【ネタバレあり!】かぷっ!チュ〜!な第6話。【ロザリオとバンパイア CAPU2】 | main | 【アニメ】【ネタバレあり!】かぷっ!チュ〜!な第8話。【ロザリオとバンパイア CAPU2】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
【アニメ】【ネタバレあり!】かぷっ!チュ〜!な第7話。【ロザリオとバンパイア CAPU2】
はい、青森放送版・第7話「バスルームとバンパイア」、放送終了です。
「乱れる青少年」というテレビ番組を見る月音の母親・かすみさん。
一人息子を心配していた矢先、月音が帰ってきた!
修学旅行の帰りに寄ったようです。
母の一安心。わが子の成長に目尻が下がりっぱなし。
おや、お客が来たようです。
こうもり規制のスカートを尻目に萌香が遊びに来たようです。

母は落ち着きませんね。
って、萌香さんは月音の部屋に来て大はしゃぎです。
萌香は母の様子を見てちょっち心配。
て、上手い具合にベッドに倒れてしまいました・・・ってことは・・・。
はい、そのベッドには胡夢が寝ていましたwww
先回りして窓から侵入していた・・・って犯罪だしw
続けとばかりにみぞれも紫もやってきましたw
って、母様がそこにやってきて、・・・もうお約束だよねwww
そりゃ倒れるよな罠w
萌香の心配と母の心配が交錯していますw

心愛はどうやら自転車で京都から東京へ向かっていますw口には八つ橋w

バスルームで一人気を引き締める月音に胡夢が・・・
胡夢が入り仕掛けで攻撃するのだが、
(この攻撃がやたらエロイのですよ・・・、福圓さんがむばったなぁw)
浴槽にはみぞれが・・・みぞれも積極的です。だからそのスク水はw
紫が止めに入るも石鹸ですっ転び・・・
胡夢の全裸が露わになって(当然こうもり規制)で月音の鼻血がドバァwww
母様は血の気が引くよなぁwwww
って、従姉妹の響子が来たのだが、玄関先での大混乱に唖然呆然。


って5人並んで正座ですw
月音がどのこと付き合いきれないって、女の子が良くやる子だよね
って、「わたし・・・月音が初めての人だったんです。」
その発言は時と場合と場所を良く考えてから発言しようか萌香さんやw
「私の眼鏡にかなう子でないと」って響子も参戦ですかw

一方心愛は名古屋を抜けえびふりゃーを口にまた高速をぶっ飛ばしますw

改めての自己紹介から始まりました。
母様、幼馴染ともに一字一句に誇大妄想しすぎですw
またくるむとみぞれが小競り合いを始め、外に出ていってしまいました。
それを追っかける皆さん。

胡夢とみぞれが月夜にバトルです。って人間界だよw
徐々に歯止めか利かなくなってきました
って、紫が追い打ちをかける魔法でさらに火に油を度々いちゃいました。

心愛は今度は口にうなぎ(生きたまま!)銜えて新幹線を追い越しますw
そりゃ子供も反応するわなw

萌香はかすみさんの介抱をしていました。
かすみさんはようやく萌香の声に耳を傾けたようです。
で、月音が言ってた「アカシヤさん」と目の前の萌香が繋がったようです。
かすみさん一安心、ありがとうといってくれました。

一方、バトルももうじき終いになるようで。
そこに萌香がやってきて、月音を抱きしめました。
それに逆上した3人が萌香に一斉攻撃!
・・・その前に萌香が月音の手を介して、自らの意思でロザリオを外した!
・・・はい、3人を一蹴しました。
裏萌香は『選択の時』が近いことを月音に述べる。

心愛は東京まで13kmでまで近づきました。白バイをも抜き去ります。

翌日、学校へ帰る日。
バスガイドの瑠妃さんは『人間界で騒ぎを起こしたので強制連行します』って、
修学旅行の自由行動の時間はまだ有ったのねw
萌香は帰り際、母によろしく頼まれました。

そのバスの中、何言われたの?との月音の問いに、
「ないしょ。」って、カプッチューされましたw


響子は月音が行った後に気づいた様で。
あの時の記憶がを母に話すも信じてもらえません。

ってお客様が・・・心愛が遅れて到着w
ああ、やっぱりオチ担当w
| Animation | 02:01 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 02:01 | - | - |









http://lastparadise.jugem.cc/trackback/340
ロザリオとバンパイア CAPU2 #07
#07「バスルームとバンパイア」アバンのはコウモリ付きってなんじゃそりゃ(笑)修学旅行中、自由行動の日に帰宅した月音。いや、いくら自由だからって京都から
| 沖磨純雲 -おきまもとん- | 2008/11/20 7:16 AM |
ロザリオとバンパイア CAPU2 第07話 バスルームとバンパイア
つくねの母さん美人だね(*´д`*) ってことで、修学旅行の続きでつくねの家にみんなで押しかけ女房。やってることは陽海学園でもつくねの家でも同じでつくねの取り合いw それを見てつくね母失神という展開。こういうヤキモチハーレム展開は実に素晴ら
| 猫が唸る感想日記 | 2008/11/20 9:57 AM |