+JRA
+ニコニコ動画自作動画
+RECOMMEND
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【アニメ】【ネタバレあり!】かぷっ!チュ〜!な第5話。【ロザリオとバンパイア CAPU2】 | main | 【アニメ】【ネタバレあり!】かぷっ!チュ〜!な第7話。【ロザリオとバンパイア CAPU2】 >>


| - | | - | - |
【アニメ】【ネタバレあり!】かぷっ!チュ〜!な第6話。【ロザリオとバンパイア CAPU2】
はい、青森放送版・第6話「修学旅行とバンパイア」、放送終了です。
いきなり暴走車両のお出ましw
なにやら怪しげな集まりなんですが。
って、思いっきりコミカルですw

というわけで、ベタな修学旅行の定番・京都です。
バスガイドが瑠妃ですw
「いろいろあって・・・」だから今回は何があったw
しかし、この千葉紗子、いつもノリノリであるw

心愛はチャリで追いかけんなw
猫目先生、キャミ柄派手ですw
って、くるむは回数計算するな、先行かれたじゃんw
萌香さんの淡い期待も班別行動の前では・・・。
特攻隊長、金閣寺の池で何しとるw

ハイ心愛さん到着も、バスにぺちゃんこ。スカートひらひらw
胡夢さんペナントってw
みぞれ提灯もw
まだゆかりの方が

心愛さんも姉と同じモノが好みですか
って、同じぶつかった相手に子かは威嚇でw

宿に帰ってきても、萌香さんはイマイチ・・・。

はいはい露天露天w
萌香、露天にエメラルドを流すなw

心愛はここでも追いかけるかw
で、猫先生に追いかけらる羽目にw
いろんな意味で、誤解だらけの心愛。
この規制は仕方ないw

みぞれ、氷を入れるなw
って、胡夢の規制無しかw

なにらたテレながら萌香が月音に・・・。
月音はドキドキしっぱなしです。
その一部始終を胡夢は聞いていました。

胡夢・紫ともにそれぞれのキャラにお似合いの寝巻きだw
みぞれはこのオチずっとかw

寝静まったころに萌香は動きましたが、
胡夢がすっくと起きて追いかけようとします。
が、赤い目の紫・みぞれがwww

で、月明かりの下、萌香に「修学旅行楽しくない?」と切り出す月音。
萌香は月音といっしょに居たいと本音を言う。
2人の気持ちが高まったところに、冒頭の集団登場。

月音がさらわれてしまいました。
で、3人も追いかけてきたようです。
で、瑠妃さん登場も浴衣はだけ過ぎでは?
何かを差し出す瑠妃さん。
なんか、ジャン○っぽいのですが・・・。

おいおい、スケ番かい!www
三角グラサンが、ロングスカートが・・・。
ベタにも程があるwww
相手はバケモノ工業ですかw

Hカップ以下は乳と認めんとな!?けしからん!
西洋妖怪は発育不要とな!?けしからん!
胡夢の今日のおぱんつはピンク。
そして、胡夢・紫・みぞれともに、またベタな倒し方w
で、萌香はそーっと月音の後ろに回り助けるのかw

スケ番覚醒すなw
左太ももにヨーヨーが仕込んであるのかw
で、お面が剥がれるも、お面そっくりの顔かたちwお面する意味なしw

最後に用心棒出すのかw
って、もしや・・・この用心棒は心愛じゃんwww
帰った方が身の為だよねw
その態度に心愛が怒って、ハンマーで攻撃!
そこで月音が上手く躓いて、ロザリオ解放w
裏萌香がキック一閃で、M心愛KOですw
って、スカートひらひらし過ぎです。
やっぱり白だよねw
で、萌香さんカッコいいです。

縁結びの神社で、胡夢たちは月音と萌香が居ないのに気づく。
ま、前半、あんだけべたべたしまくっていたのだから、
このお返しですね、清水寺でデートですよ。
て、囲まれた相手は、さっきの四天王!
ロザリオ番長襲名w
って、ここでかぷっちゅーはお約束かw
| Animation | 01:55 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 01:55 | - | - |









http://lastparadise.jugem.cc/trackback/339
ロザリオとバンパイア CAPU2 第6話。
今週のお話は、第6話 『修学旅行とバンパイア』。 ストーリー概要は…。 陽海学園の修学旅行で、人間界の京都を訪れる月音たち。そこには、...
| どっかの天魔BLOG | 2008/11/13 3:44 AM |
ロザリオとバンパイア CAPU2 #06
#06「修学旅行とバンパイア」規制かと思ったらただの柄でした!またまたまたまたまたまたいろいろあった瑠妃さんは
| 沖磨純雲 -おきまもとん- | 2008/11/13 7:48 AM |
ロザリオとバンパイア CAPU2 第06話 修学旅行とバンパイア
紫→みぞれと続いて次はくるむ担当回かと思ったら、これはモカ担当回なの・・か?w つくねとイイ雰囲気になる寸前にヤンキー展開になっちゃいましたがw 修学旅行先の京都で全国制覇を狙うヤンキーと対決とかどんだけーw スケバン刑事とか今の子供は知
| 猫が唸る感想日記 | 2008/11/13 9:50 AM |