+JRA
+ニコニコ動画自作動画
+RECOMMEND
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【レビュー】池澤春菜 New Album 「Confetti」の中から、何点か聞いてみてレビューをしてみる。 | main | 【アニメ】【ネタバレあり!】かぷっ!チュ〜!な第6話。【ロザリオとバンパイア CAPU2】 >>


| - | | - | - |
【アニメ】【ネタバレあり!】かぷっ!チュ〜!な第5話。【ロザリオとバンパイア CAPU2】
青森放送版・第5話「カレーとバンパイア」放送終了です。
いきなり、小宮ののこぎりを持ちながら女子のカレーにまつわる妄想がw
そんな月音もw
家庭科の先生はインド人っぽいですw
カレーに対するこだわりがハンパねぇー。
亜婦皿(あぷさら)先生だそうです。
CV:氷上恭子
だからゲストキャラCV豪華すぐるってw

って、しょっぱなからこうもり規制
紫はグリーンカレーです。タイのカレーでしたっけ。
しかし、先生は辛さが足りないとスパイス追加w
辛さは爆発ってどこの岡本太郎w

で、ワゴンを押す瑠妃さん、今日は割烹着です。
か、かわええ!
先生のお手伝いで瑠妃さんは「いろいろあった」ようですw

心愛は窓の外からまた怪しいことを。
そこにいたみぞれは粘着質な心愛を刺激。
みぞれに仕掛けるも、返り討ちにあいましたw
みぞれはカレーが苦手なのか?

で、出来上がったカレーを振舞う時間です。
萌香や胡夢が月音に食べてもらおうとする中、
紫の何が蠢くカレーが月音を襲うw
みぞれのカレーは見事に凍っていますwどう食べようw
で、みぞれを冷やかすヤツにはおしおきですwここでのパンツは規制無しですか。

一方心愛は先生が差し出したカレーを事もなく割って、怒りを買いましたw

みぞれは体育座りで悩んでおりましたが、何か決意したようです。
「カレーが上手くなりたい」と。
「月音に食べて、美味しいと言ってもらう」と。

慣れない手つきで料理の特訓です。BGにくぎゅのキャラソン。
溶接時に使う仮面を当てながら食材を炒め、
本を読んでいるところを瑠妃さんに見られて、
手取り足取り指導を受けたようです。
けなげに直向に頑張っているこのシーンは素直にかわいいです。

で、翌日、一同、みぞれが学校に来ないことを心配する中、
心愛の顔が黄色いカレー色でカレーを振舞うカレーw

なんか、水道がカレーですwでほくそえむカレー先生。

でみぞれがカレーにやられている男子に囲まれてしまい、
何とか脱出して校内へ向かうと校舎内も黄色い集団ばかり。
おい、瑠妃さんもw
で、いつのまにか、終われる身のみぞれ。
で、月音一味もカレー化しています。
屋上に追い詰められたみぞれに先生が襲い掛かる!
こうもりもカレーだw

で、月音に押し倒されてカレーをせがまれたみぞれは
みぞれ特製カレーを振舞うと・・・。
月音が元に戻りました!さすがはみぞれ特製カキ氷カレーだ!
みぞれの愛情、月音を解き放つ!

で、激情した先生特大カレー攻撃!
そのとき、ロザリオが外れ、裏萌香も黄色い裏萌香でしたw
で、ココアと同じように割るw
蹴り一発で撃沈、58秒でした。

みぞれカレーは食べた人の幸せを知り、みんなに振舞うも・・・・
先生のカレーが校内を蹂躙w

カレーが引くのに1週間ってw

で、今度は氷肉じゃがw意外と美味しいらしい。
そう、料理は魔法で作るのではありません。愛情です!
・・・あと、腕もちょこっと入りますが。
で、スプーンで親指立てるポーズをしたみぞれの照れ姿は可愛かった。
| Animation | 02:07 | comments(0) | trackbacks(4) |
| - | 02:07 | - | - |









http://lastparadise.jugem.cc/trackback/338
ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話。
今週のお話は、第5話 『カレーとバンパイア』。 ストーリー概要は…。 調理実習の授業で、萌香たちはカレーを作ることに。担当する亜婦皿先...
| どっかの天魔BLOG | 2008/11/06 3:39 AM |
ロザリオとバンパイア CAPU2 #05
#05「カレーとバンパイア」月音の妄想最近ヤバイね。まあ視聴者的にはOK過ぎますがね!
| 沖磨純雲 -おきまもとん- | 2008/11/06 7:50 AM |
ロザリオとバンパイア CAPU2 第05話 カレーとバンパイア
なんかもうあまりにもバカバカしすぎて見終わった後に呆然としたw 感想書く気にならないっすw この適当な展開は実に昭和っぽいけどねぇw このアニメを大笑いして楽しめるか、時間の無駄だと感じちゃうかは紙一重なんじゃなかろうか。今回私は後者だなw
| 猫が唸る感想日記 | 2008/11/06 9:55 AM |
ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話「カレーとバンパイア」
第5話「カレーとバンパイア」 萌香カレーバージョン??なんか微妙だなぁ
| 赤い彗星3号館 | 2008/11/07 12:11 AM |