+JRA
+ニコニコ動画自作動画
+RECOMMEND
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【告知】岩手出身4人の若手打楽器奏者によるマリンバ・カルテット | main | 【レビュー】池澤春菜 New Album 「Confetti」の中から、何点か聞いてみてレビューをしてみる。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
【アニメ】【ネタバレあり!】かぷっ!チュ〜!な第4話。【ロザリオとバンパイア CAPU2】
はい、青森放送放送分・第4話「身体測定とバンパイア」放送終了です。
ゆかりさんのずっこけパンチラからはじまりますた。
またくるむとゆかりのイザコザから始まりますた。
紫の勝ちー。自室で、紫の私服初めて見たー。
で、親から貰った赤のドレスを宛がって鏡の前で妄想ですw

はいはい、萌香はおしり振り振りしながらかぷっちゅーですw

やはり自分の体系が気になる紫は保健室で自分流身体測定・・・
おや、誰か来ましたね。
メガネの奥がキラーンと光って、如何にも怪しい、メイドさんですか。
薬丸麻子、CV:國府田マリ子とな!?
おいおい、今期ゲストキャラCV豪華すぎるwww

保健室を出た途端、何故か男性の視線を釘づけな紫です。
体形が大人になっちゃいました!
で、スカートが短すぎてくまさんぱんつが丸見えw

お風呂では萌香とツーショット・・・。
やたら湯気が多いのは規制でしょうな。
萌香が全裸で脱衣室内で紫と話をしていましたが、
萌香にこうもり規制です。萌香が上半身ブラだけだからか?
紫はスリップ着てたからいいのか?

で、ブラを持っていなかった紫は仲間と憧れのブラを買い求めるw
紫はブラを着用できて嬉しそうです。
朝の登校にも胸を張って登校。
なんか歩くのにもモデルさんな歩き方で、
級にフェロモン全開な態度ですw
しかし、旧来のファンはがっくりうなだれるw

で、月音に抱きつきセクシーアピール。
何故か胡夢と同じ事をして、月音は逃げちゃいました。
その奥で麻子がほくそ笑む・・・。


CM後は体操着に着替えての身体測定。
紫の妄想は膨らむばかり。
体育館で身体測定、瑠妃さんは「いろいろあって」お手伝いです。
青のインナーが眩しいぜ!
何故かコソコソとドア外から覗くは心愛。
なにかしようとしても、猫目先生に連れて行かれちゃいましたw

って、瑠妃さんが萌香の測定をしました。
恥ずかしがっていたようね萌香、その表情がよいよい^^

ゆかりの番です。
瑠妃「でかっ!」
紫は胡夢にむかって「にんまぁ〜」
しかし、胡夢よりも若干小さかったことが判明
おまけに身長でも勝てず・・・。
紫は麻子の元へ向かいます。
みぞれがいないと思ったら月音をみてにんまぁしてました。

麻子に事情を説明した矢先、とうとう本性を現したようです。
絶望感を得るために、紫に+の行為をした・・・と。
ゆかりは必死にウソだと思おうとしますが、
ゆかりが敵の魔の手に・・・

ゆかりにインナースペースでの葛藤と、裏萌香のスイープが同時再生・・・。

保健室で、紫が目覚めるのを待って改めて測定の測りなおし。
どうやら麻子が掛けた魔法(?)が解けたようです。
でも紫は胸を張って現状を受け入れました。
「月音に認められたい、月音に振り向いて貰いたい」
それは変わらないようですが、
「心が成長するまでは」
お預けのようです。
きょうの紫は一皮向けたようです。
で、KISSも奪ってしまいました。月音はびっくりですw

で、次回予告、パンチラがなくなったぁ!なんてこったいw
| Animation | 01:58 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 01:58 | - | - |









http://lastparadise.jugem.cc/trackback/336
ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話「身体測定とバンパイア」
第4話「身体測定とバンパイア」 コウモリに飽きたらず、クマまで参戦ですか・・・ 普段のコウモリ程度なら、僕も笑ってたんですが、さす...
| 赤い彗星3号館 | 2008/10/30 4:30 AM |
ロザリオとバンパイア CAPU2 #04
#04「身体測定とバンパイア」大きくなって月音を振り向かせたいという紫の望みを
| 沖磨純雲 -おきまもとん- | 2008/10/30 9:09 AM |
ロザリオとバンパイア CAPU2 第04話 身体測定とバンパイア
身体測定でエロエロ話かと思ったら紫担当回でちょっとイイ話だった罠。体の成長だけで月音を振り向かせることができずに絶望するより、すぐに自分に何が足りないのか気付くことができるなんて、紫はもう十分に立派な大人になる素質があるような気が
| 猫が唸る感想日記 | 2008/10/30 9:51 AM |