+JRA
+ニコニコ動画自作動画
+RECOMMEND
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
今日は、
20:00から『ハリー・ポッターと賢者の石』が地上波初登場
なんですって、奥さん。

『Mステ』も、『スーパーフライデー』も、『G×YS』も、
なんか見る気しないし。

昨日、ビデオに録っておいた『明石家電視台』見ようっと。
| TV | 19:39 | comments(18) | trackbacks(0) |
「見せたい」を「見たい」
【「ちびまる子ちゃん」ら青少年に見てもらいたい番組に】
【鉄腕!DASHなどお勧め…民放連が初の推薦番組】

今のところ、確認できた範囲で東京キー局はこの6番組。
「ちびまる子ちゃん」(フジテレビ)
「サザエさん」(フジテレビ)
「ドラえもん」(テレビ朝日)
「題名のない音楽会21」(テレビ朝日)
「伊東家の食卓」(日本テレビ)
「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ)
「世界・ふしぎ発見!」(TBS)

「ちびまるこ」は入んないと思っていましたが。
「鉄腕!」もどうかな?っておもいますけど。
| TV | 11:31 | comments(23) | trackbacks(0) |
「見せたくない」を「見たい」
【ロンドンハーツがトップ 見せたくない番組】

まぁ、確かにロンドンハーツは僕が見てても、
あんまり面白いとは思わないですな。
それよりだったら、プラチナロンドンブーツ↑HIGHのほうがいいかな?

でも、そーゆー物って見たがりますよね。

しかし、見せたい番組のほとんどが、8時〜9時ってねぇ。
見せるんなら、もっと早めになるべきなのに。
| TV | 18:29 | comments(21) | trackbacks(0) |