+JRA
+ニコニコ動画自作動画
+RECOMMEND
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
【ゲーム】普遍的な詩に、人は気づかされる。
『GO MY WAY! GO MY 上へ!!
ほら1人1人が
この世界中で
One & OnlyでもNot Lonely』
Xbox360版THE iDOLM@STER収録曲より『GO MY WAY!』
続きを読む >>
| Game | 02:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
【ゲーム】キミキスプレイ日記 #1
ついに買いました。
『キミキス』。

いやあー、この日をどんなに待ったことか。
早くプレイプレイo(^o^)o

さあ、ファーストプレイですから、雑誌の記事を見ずにやってみましょう。


あ、祇条さんといい関係になったぞ。


祇条「おはようございます、ご主人様」


…能登さんに「ご主人様」っていわれタァ━━(゜∀゜)━━!!
ハスキーウィスパーウ゛ォイスに「ご主人様」っていわれタァ━━(゜∀゜)━━!!

くぅぅっ、みずしな孝之さんが言っていた『萌え転げる』ってこのことかぁ。


えええっ、二見さん、いきなりキスですかぁ!?

おおおっ、摩央姉、膝小僧にキスですかぁ(゜д゜)



結果はバッドエンドでしたが、それでもこれだけのイベントが普通に起こるわけですから、
キャラクターエンディングってどんなことになるの?



とりあえず、「能登かわいいよ能登」状態のおいら(^^;)、
セカンドプレイは祇条さん中心にプレイしてみます。
| Game | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
【ゲーム】川澄ブランク?
友人(杉田俊輔氏)に触発されて、キミキスを今、ムショーにプレイしたいんですね。

現在発売中のTECH GIAN7月号にキミキスの特集がババンと載っていて、
ゲーム内で登場する川田先生(攻略不可)が特別に売らないっていうスペシャルなアプリがあるんですね。

川田先生のCVは川澄綾子さんといって、めっさ美人さんなんね。声も綺麗なんだわ。
でもね、暫く(4〜5年)アニメから離れていたせいか(アニラジは毎週欠かさず、雑音と戦いながら聴いていますよ)、
想像していた声と違っていたんですね。


ま、かわいいから何でもいいんですけどね。(爆
| Game | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
【ゲーム】タマ姉を抱いたのかい?
先ほどTSUTAYAにDVDを返却した際に寄った書店で、
電撃G'sの増刊が売られていた。そこまでは普通なんだが、
雑誌の付録にToHeart2『タマ姉イラスト付き等身大枕カバー』…。
そら、U-18になるわ。
もちのろん、杉田さんは買ったんだよね。(ぉぃ
| Game | 10:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
だだ泣き
Kanon PS2版

 ずっと杉田君から借りっぱなしだった『kanon』。

 やっとこさプレイしました、一晩で

 やっぱ泣いちゃいました。
Kanon PS2版

佐祐理さんにはやられました。後、舞さんにも反応しました。
佐祐理さんはサブキャラなので、舞の派生EDしかなくそこが残念でした。
「サブキャラも魅力的なキャラがいっぱいいるんだから、
 ちゃんとED作ってあげればよかったのに」と杉田君に言うと、
「そこでSS書きが出てくるわけよ」と言われ、納得。

んで、杉田君一押しの真琴は「俺の中では無しだな。」というと、
「エー?」との反応。(^^;)

だって、現実にあんなことをされた日にゃ、
末代まで呪ってやると思いますもの。

不満と言えば、名雪さんに国府田さんはないなと思いました。
国府田さんは僕の中では元気ハツラツ・とってもポジティブな役と思い込んでいたので、
逆に女子高校生で妹的キャラは何処か受け付けなかったのでした。
そのことも杉田君に言うと、
「エーエーエー?何で何で何で?」と名雪張りに切り返されました。

その夜は泊めさせて頂き、次の日の朝。
寝ぼけ眼の杉田君はすでに起きていた僕に振り向き様開口一番、

「おはよ〜朝だよ〜。

 ご飯食べて、バイトに行くよ〜。」


ツボに入りましたね。だって、すっげー眠たそうな顔+ギリギリの裏声で言うんだもん。


んで、今回もKeyの『AIR』を借りてきました。
杉田君曰く、『プレイする人を選ぶゲーム』だそうですが、
さて、どうなることやら・・・。
| Game | 19:07 | comments(21) | trackbacks(0) |